行事等報告


ローカルメニュー
  1. 通常報告
  2. FEセミナー
  3. 工場見学会
  4. 経営講演会
  5. 社長塾
  6. 野球大会
  7. テニス大会
  8. ボウリング大会
  9. 同好会

現在位置: HOME >  行事等報告 >  野球大会


お知らせ


第63回野球大会、組み合わせ決まる/野球大会

優勝旗返還
昨年覇者のサンコーインダストリーAチームから優勝旗の返還(左が増谷副理事長)
 第63回野球大会におけるキャプテン会議が6月27日、大阪市の健保会館においておこなわれ、出場エントリー24チームによる第1回戦の組合せが決定しました。

 運営の中心を担う福利厚生委員会の馬渕委員長は「今年も、組合の伝統ある事業活動に多数の参加を頂き嬉しく思います。これまでの大会及び試合では、各チームが全力のもとに熱戦を繰り広げて勝負の結果もさることながら、参加を通じてチーム内外の親睦や交流が深まっています。くれぐれも怪我に気をつけて、新たなページとなるように今大会を楽しむなかで盛り上げて頂きたい」と語りました。

 【注意事項】
今大会から村田機械神足球場における敷地内への車の乗入れが、用具等の搬入出を含めて如何なる場合も『全面禁止』となっています。

よって、車での来場となる選手をはじめ応援者など関係各位におきましては、球場周辺の有料駐車場(コインパーキング)利用の厳守徹底をお願い致します。


バックナンバー

記事一覧
  1. 2011年06月30日(木)[野球大会第63回野球大会、組み合わせ決まる

Serene Bach 2.21R