組合員企業へのお知らせ


ローカルメニュー
  1. 更新情報
  2. 総務委員会
  3. 経営委員会
  4. 労務委員会
  5. 業務委員会
  6. 福利厚生委員会
  7. 広報委員会

現在位置: HOME >  組合員企業へのお知らせ >  労務委員会


組合員企業へのお知らせ


第1回FE検定のご案内/労務委員会

 この度、「第1回FE検定」を実施する運びとなりました。大鋲協の組合認定制度として創設された本検定は、一定水準のレベルが保てるよう、第三者認証機関である㈱NQA-JAPANの監修の下、数年に亘り議論を重ね、準備を進めてまいりました。

 ベースはFEセミナースタンダードコースからの出題となっておりますが、大鋲協の組合員であれば、セミナー受講の有無は問わず、受検していただけますので、奮ってのご参加をお待ちしております。
是非とも、皆様には本検定をキャリアアップのツールとしてお考えいただき、「自己のねじの知識を量るものさし」としてご活用いただければ幸いです。

1. 試験日時: 平成29年10月25日(水)14:00~15:00
2. 試験会場: 社団法人 鐵鋼会館5・6号会議室
        大阪市中央区北久宝寺3-5-12 御堂筋アーバンビル11階(地下鉄本町駅そば)
3. 対象者 : 大鋲協組合員(受検時に組合所属企業であること)
4. 募集定員: 50名
5. 検定費用: 3000円
但し、FEセミナースタンダードコースH27、H28、H29の何れかに参加された受講生に限り検定費用を免除とする。免除対象者については各社に別途ご案内いたします。
6. 受検申込: 別途受験申込書により、FAXにてお申し込み下さい。
7. 応募締切:平成29年9月22日㈮

申込用紙はこちらをダウンロードしてください。


バックナンバー

記事一覧
  1. 2017年08月25日(金)[労務委員会第1回FE検定のご案内

Serene Bach 2.21R